2013年02月20日

患者様の感想

患者様の感想

ご訪問、ありがとうございます。

『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 の荒木です。

『 訪問エリアはこちら 』     『 料金はこちら 』

そのほかの情報はカテゴリよりご覧下さい!! 

患者様の感想

当院の患者様の感想をご紹介ヽ(´▽`)/

クチコミサイト『エキテン』に書き込み頂いたものですm(_ _)m



患者様の感想



りゆまま 様


30代主婦、人生初の整体です。

長年、ひどい肩こり、それに伴う頭痛、吐き気に悩まされてきました。

今まで他のマッサージには何度も行きましたが、改善されないくらいの肩こりで、半ばあきらめていました。


ところが、思い切ってあらき整体院さんにお願いしてみたところ、

施術中から、今まで決してほぐれなかった頑固なコリがゆるんでいく感覚が!!

感動してしましました。


施術自体も丁寧で、痛いということはなく、親切に説明していただけたので安心して受けることができました。

訪問というスタイルも、小さい子供のいる我が家では助かります。

実は今回2回目の施術でした。

初回でもかなり楽になったのに、さらに体がほぐれてきたので、

もう感謝!感激です!

これからも、定期的にお願いしようと思います。



投稿日 : 2013/02/16

患者様の感想


合志市周辺で訪問整体いたしますので、お気軽にご連絡ください ヽ(^o^)丿

携帯電話 : 090-4099-4787

メールはこちらへ arakiseitai.kumamoto@gmail.com


『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 のホームページ

『 健友館あらき整体院 』 のクチコミ

『荒木真のFacebook 』



Facebookアカウントをお持ちの方、下記リンクより

『 健友館あらき整体院 』 に 「 いいね! 」 をお願いしますm(_ _)m

「 いいね! 」 された方、初回料サービスさせて頂きます!!

健友館あらき整体院のFacebookページ患者様の感想
患者様の感想



同じカテゴリー(患者様の感想)の記事画像
患者様の感想
同じカテゴリー(患者様の感想)の記事
 患者様の感想 (2012-12-07 10:00)

Posted by さすらいの整体師 at 14:12│Comments(0)患者様の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。