2012年11月06日

冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。

冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。



ご訪問、ありがとうございます。

『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 の荒木です。



冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。



私は整体師ですので、いろいろな症状の方をみてきました。



慢性腰痛 ・ ぎっくり腰 ・ 椎間板ヘルニア ・ 坐骨神経痛

脊椎分離症 ・ 脊椎すべり症 ・ 脊柱管狭窄症

ひざ痛 ( 水がたまる ) ・ 肩こり ・ 五十肩 ・ 肘痛

腕が上がらない ・ 頭痛 ・ むち打ち ・ 耳鳴り ・ 顎関節症

腱鞘炎 ・ 便秘 ・ むくみ ・ 冷え性 ・・・・。



冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。




その中で一番悪い症状は、


『 冷え性 』 ・ 『 むくみ 』 ・ 『 便秘 』


の3つだと思います。



冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。




他の症状とちがって、痛みやシビレ等の、強い自覚症状がないのに、

なぜ悪いのか?



それは、


1 『 冷え性 』 ・・・ 血行が悪い

2 『 むくみ 』 ・・・ リンパの流れが悪い

3 『 便秘 』 ・・・ 老廃物は排出ができていない。




からです。




冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。




この3つがなぜ悪いのか、簡単に言うと。。。


細胞一つ一つに、栄養と酸素 ( 血液 ) が届かない。

細胞から出る老廃物を排出できない。

身体全体から出る老廃物を排出できない。



からですね。




それは、『免疫力の低下』 と 『自己治癒力の低下』

を表しています。




つまり、体の外から入ってくるウィルスや細菌に弱く、

回復力の少ない身体になってしまいます。




その状態が長く続くと、内臓疾患などの慢性疾患につながります。

『 冷え性 』 ・ 『 むくみ 』 ・ 『 便秘 』

の自覚がある方要注意ですよ!!




冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。



冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。



合志市周辺で訪問整体いたしますので、お気軽にご連絡くださいヽ(^o^)丿

『訪問整体専門の健友館あらき整体院』のホームページ

『健友館あらき整体院』のクチコミ

『荒木真のFacebook』


冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。




同じカテゴリー(■ 健康になるために)の記事画像
首とつくところを温めましょう!!
人生の最期を・・・。 その3
人生の最期を・・・。 その2
人生の最期を・・・。 その1
同じカテゴリー(■ 健康になるために)の記事
 首とつくところを温めましょう!! (2013-01-28 13:20)
 人生の最期を・・・。 その3 (2012-12-11 09:57)
 人生の最期を・・・。 その2 (2012-12-10 10:53)
 人生の最期を・・・。 その1 (2012-12-09 16:17)

Posted by さすらいの整体師 at 12:27│Comments(2)■ 健康になるために
この記事へのコメント
先日は足跡を残してくださって有難う御座います。Dainingbar Flare(フレアー)の穴井と申します。

ず~っと前から整体さんに行きたいと切に思っておりました!!
ちょくちょくコメントさせて頂きますね☆

今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by DINING BAR FLAREDINING BAR FLARE at 2012年11月07日 21:21
穴井さんコメントありがとうございます!!
健友館あらき整体院の荒木です。

整体にご興味あるようでしたら、ご遠慮なくご連絡ください!!
お体調子が悪いところがあるのですか?

今後とも、よろしくお願い致します(^-^)
Posted by さすらいの整体師さすらいの整体師 at 2012年11月09日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。