2012年12月10日

人生の最期を・・・。 その2

人生の最期を・・・。 その2


ご訪問、ありがとうございます。


『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 の荒木です。




人生の最期を・・・。 その2


前回の続きです(^^ゞ

なぜ、

   1. 筋肉を柔らかい状態にして、その状態を生涯維持する。


   2. 骨格のゆがみ・ねじれ・ズレのない状態を生涯維持する。


だけで良いのか・・・・。



それは、上記1. 2.が出来れば、


   1.血流が良くなる。

   2.リンパの流れが良くなる。

   3.血管・神経の圧迫がなくなる。


からです。


『 筋肉を緩めましょう 』 でも書きましたが、筋肉が固くなると血流・リンパ流が悪くなります。

そうすると、細胞1つ1つに栄養・酸素が届かなくなり老廃物も排出できません。



細胞1つ1つが元気がなくなれば ・・・・・

自己治癒力は下がり ・・・・・

免疫力は下がり ・・・・・



不健康になっていくわけです(>_<)



次回に続きますm(_ _)m


人生の最期を・・・。 その2


合志市周辺で訪問整体いたしますので、お気軽にご連絡ください ヽ(^o^)丿

携帯電話 : 090-4099-4787

メールはこちらへ arakiseitai.kumamoto@gmail.com


『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 のホームページ

『 健友館あらき整体院 』 のクチコミ

『荒木真のFacebook 』



Facebookアカウントをお持ちの方、下記リンクより

『 健友館あらき整体院 』 に 「 いいね! 」 をお願いしますm(_ _)m

「 いいね! 」 された方、初回料サービスさせて頂きます!!

健友館あらき整体院のFacebookページ人生の最期を・・・。 その2
人生の最期を・・・。 その2



同じカテゴリー(■ 健康になるために)の記事画像
首とつくところを温めましょう!!
人生の最期を・・・。 その3
人生の最期を・・・。 その1
冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。
同じカテゴリー(■ 健康になるために)の記事
 首とつくところを温めましょう!! (2013-01-28 13:20)
 人生の最期を・・・。 その3 (2012-12-11 09:57)
 人生の最期を・・・。 その1 (2012-12-09 16:17)
 冷え性 ・ 便秘 ・ むくみは ・・・。 (2012-11-06 12:27)

Posted by さすらいの整体師 at 10:53│Comments(0)■ 健康になるために
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。