2012年11月21日

初めての、保育つき訪問整体

初めての、保育つき訪問整体


ご訪問、ありがとうございます。


『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 の荒木です。




初めての、保育つき訪問整体


本日は、初めての 「 保育つき訪問整体 」 の日でした (*´▽`*)



肩こりがひどい、というママ。

ママが整体を受けているあいだは、看護師の妻が保育していましたが、

1時間ちょっと、とてもおりこうさんにしてくれていました♪



授乳中のおかあさんは、とくに肩こりがつらいですよね。。。

それに、抱っこしたり、おんぶしたり、ママ業は大変です。



そこで。。。



お子さんが小さい方でも、ご自宅でゆっくり整体を受けていただけるよう、

新しく 「 ママのための訪問整体 」 を始めました (*´▽`*)



年内は、保育つき訪問整体料を、3,000円にします (*゚▽゚*)

この機会に、ぜひご利用ください。



「 子ども整体 ・ スポーツ整体 ・ 頭痛整体 ・ バレエコース 」 しています。



初めての、保育つき訪問整体


初めての、保育つき訪問整体


合志市周辺で訪問整体いたしますので、お気軽にご連絡ください ヽ(^o^)丿

携帯電話 : 090-4099-4787

メールはこちらへ arakiseitai.kumamoto@gmail.com


『 訪問整体専門の健友館あらき整体院 』 のホームページ

『 健友館あらき整体院 』 のクチコミ

『荒木真のFacebook 』



Facebookアカウントをお持ちの方、下記リンクより

『 健友館あらき整体院 』 に 「 いいね! 」 をお願いしますm(_ _)m

「 いいね! 」 された方、初回料サービスさせて頂きます!!

健友館あらき整体院のFacebookページ初めての、保育つき訪問整体
初めての、保育つき訪問整体




Posted by さすらいの整体師 at 15:34│Comments(0)保育つき訪問整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。